中卒女アラサー風俗嬢の日記だよー。

私の愚痴や、言いたいこと見てー。

同僚が行方不明。

ソープ嬢のあゆたちゃんだよ。

仲良かった同僚の子が急に行方不明だよ、人気も上位で頑張ってる子だったのにね。

副業(?)でパパ活とかやってる子だったからパパと真剣交際でもする為に飛んじゃったのかな?

お店で予約客の怒りと心配の電話がいっぱい来ててストーカーっぽい人もお店に怒鳴りに来てて、今日はなんか怖い一日だった。


私も心配だよ。

ただのバックレだったら良いけど、自○とか、監禁とかされてないかとか。

もし普通に生きてるなら幸せになってね、こんな仕事いつか辞めたいっていつも話し合ってたもんね、ばいばい。

×

非ログインユーザーとして返信する