中卒女アラサー風俗嬢の日記だよー。

私の愚痴や、言いたいこと見てー。

某パチンコでの研修3日目

今日は接客練習と発声練習だったよ。


ニートだった僕には発声練習は辛たん。

「ありがとうございました」

「失礼致しました」


とか言いにくいの。



マネージャー様「ちょっと違うね、自分の声を録音して聞いてみよう!」


「あ、あーりがとうござーました」

「失礼ーたしました」


とかになってる、自分でもおかしいと思う、こんな事すら言えないの?って。

どもってたりしていじめられてた記憶がフラッシュバック。

なんで引きこもりになったか、思い出したよ。


二時間くらいしか研修してないのに一年分くらい話した気分。カラオケとか行って発声練習頑張る、次の研修日は結構先。

×

非ログインユーザーとして返信する