中卒女アラサー風俗嬢の日記だよー。

私の愚痴や、言いたいこと見てー。

中卒女アラサー日記

いぇーい

久々の投稿だ。

昔の私はパチンコ屋さんでバイトしてたね。

このサイトからメールが来て久々に見てみたらこんな事書いてたんだね。

あの時、始めてケバいメイクを教えてもらった事とか思い出したよ。

コミュ症、僕っ子、自意識過剰、昔の自分を思い出して笑っちゃった。

今でも正社員なんてなれてないよ、パチンコ屋さんもすぐに辞めちゃったからね。

男に媚び売ったりするのは得意だったんだけど、力が足りなくて、ドル箱運びができなくて、泣いちゃって辞めたよ。


今じゃアラサーの風俗嬢だよー。

結局、頭も悪くて、体力もなくて、何をしても続けられない女は体売るくらいしかできないよー

風俗嬢の人でも立派な人はいるけど、私はゴミ女だよー。

×

非ログインユーザーとして返信する