中卒女アラサー風俗嬢の日記だよー。

私の愚痴や、言いたいこと見てー。

昔の私を思い出して、泣いちゃったよー

このブログ始めた時は、ニートから脱出しようとしてパチンコ屋の店員になったんだよねー。

パチンコ屋さんで教わったケバいメイク方法は今でも使ってるよー、あの時、メイクの仕方を教えてくれた先輩ありがとう!


仕事も続かなくて転々して、今は風俗嬢として頑張ってるよー。

ニートからの脱出はできたけど、めちゃめちゃ汚れちゃってゴメンね。昔の「私」

あの時は男性経験すらなかったのにねー、今じゃもうどれだけの男とシたか覚えてないよー。


昔に戻りたいなー、高卒認定は頑張って取得したんだけどなー。

普通の仕事して、結婚して、子どもとか欲しかったー。


生活保護になるよりはマシかなーってこの仕事してるけど、今はまだ20代後半だけど30過ぎたらキツいだろうなー。


でも貯金はいっぱいあるよー、確定申告もちゃんとしてるよー、自殺する時は、全部使ってから人に迷惑にならない方法で死ねー。

×

非ログインユーザーとして返信する