中卒女アラサー風俗嬢の日記だよー。

私の愚痴や、言いたいこと見てー。

某パチンコでの研修2日目

今日はメイク研修したンゴ


今日は制服に着替えて接客練習かな?と思ってたら…まさかのメイク研修(接客のバイトでは普通なのか?)

メイクしてるんですが?何か??というかメイクに問題があったら面接で落とすのでは?人手不足すぎてワロタwwとか思いつつ


僕「すみません、このメイクの仕方が分かりません…」


マネージャー様「大丈夫だよ、女性のスタッフが教えるから」




ナチュラルメイクくらいしかしない(できない)僕は泣きそうだった\(^^)/

たかがバイトと思っていたのにメイクを教わわる事に…最近のパチンコ屋さんは面倒見が凄い(;・ω・)



パチンコ屋さんって結構可愛い子多いでしょう?だったら採用された僕も可愛いのだ。そうに決まってる、と自己暗示しメイクを教わり…

メイクを教わった上に研修代まで貰えるなんて…パチンコ屋さん、スタッフの方、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する