中卒女アラサー風俗嬢の日記だよー。

私の愚痴や、言いたいこと見てー。

某パチンコでの研修1日目

今日は座学をしたンゴ

僕「今日はよろしくお願いしましゅ!」

(いきなり噛んだ死にたい)


マネージャー様「はいよろしくお願いいたしましゅww」


僕「すみません!緊張しちゃって…」


マネージャー様「大丈夫大丈夫!じゃあ始めます。」


パチンコ屋の言葉遣いとか楽勝だろ?と思っていた自分は愚か者だった/(^o^)\

普段から敬語どころが話すことすらしてないのに…二時間ほどしっかり接客の言葉遣いを教えて頂きました(^○^)



少しは社会人に近づけたかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する